年末のご挨拶☆

 

当店ムーブバイシクルズは、本日1229日(金)~13日(水)までお正月のお休みをいただきます。

 

さて、今年一年を振り返りますと、50歳という年齢がそうさせているのか(笑)、一年が「あっ!!!」っという間に終わったように感じます。

 

また毎年思う事なのですが、新しいご提案やイノベーティブなこと、イベントなどなど、日々の業務に追われ、全く出来なかったと猛省しております。

ただ、こんな西宮市の片田舎のこじんまりとしたお店に、お近くの方から、関東方面~中国・四国地方の方まで、わざわざご来店くださったことが、当然ですが、「当たり前ではない!ことへの感謝の気持ちと嬉しさ」に救われました。

「本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

また、オープン当初から、私の好きなブランドだけをラインナップし、それにご賛同いただき応援してくださった各ブランドの代理店、取引先様には、本当に感謝しております。

 

「今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

 

来年度は、facebookInstagramに移行し、さぼりにさぼっていた当店ホームページの情報「WHAT’S NEW!」を新たに発信し直し、ホームページも少しずつですがリニューアルしてまいりますので、また、お時間のある時に覗いてみてくださいませ。

 

新年の営業は14日(木)からとなります。

 

2018年を記念した?(笑)アクセサリープレゼントキャンペーンや、特別セール車などなど、新年早々、「楽しくてラッキー!」なお年玉プレゼントもご用意しておりますので、是非ともご来店お待ち致しております!

 

それでは、新春、皆さまとお会いできること楽しみにしております。

 

良いお年を!!!

 

そして、来年度も当店ムーブバイシクルズをよろしくお願い致します!!!

 

店主