5周年のご挨拶☆

 

平素よりムーブバイシクルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで当店は、822日でオープン5周年を迎えます!!!

これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物と深く深く感謝いたしております。

 

長いようであっという間に迎えた5年ですが、たくさんの方々とのご縁のおかげで、

オープン当初からのコンセプトを崩すことなく、たくさんの素晴らしい自転車を

ご提案することができました。

 

ミニベロ・折り畳み自転車の可能性や、ただの移動手段としてだけでなく

「オシャレに自転車を楽しむ!」ことのご提案、シティコミューターとして

キャリアやアダプターを取り付け、カゴやバッグなどを楽しむスタイルは、

当店らしいスタイルとして定着してきたのではないかと考えております。

 

また、皆様のライフスタイルに合わせた個性的なカスタマイズは、

私自身も大変楽しませていただいております。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、「自転車ってこんなに楽しかったんだ!」と

思っていただけるよう、コツコツと日々研鑚を積んで参りたいと思っております。

 

今後とも変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますようお願申し上げます!

 

そして!5周年を記念しまして、オリジナルTシャツ&シャツを鋭意制作中です!

コンセプトは、自転車専用の機能的なスポーツウェアではなく、

「自転車」というキーワードをエッセンスに、イラストレーター&グラフィックデザイナー

として活躍しております高野弘明氏にデザインをお願いしまして、

全く機能性を無視した(笑)普段着として楽しめるウェアを当日お披露目いたします!

お楽しみに♪

 

イベント当日は、ちょっとしたお飲み物などもご用意しておりますので、

お気軽にご来店くださいませ。

 

尚、当日は通常通り営業はしておりますが、修理や部品の取付け、点検整備、

及び自転車の即日納品が出来ませんので、あらかじめご了承くださいませ。

もちろん、アクセサリーやバッグ類など、お渡しのみの販売は可能です。

 

それでは、6年目!もムーブバイシクルズをよろしくお願いいたします!!!