Tyrell CX Tourer ご納車☆


昨年ですが、「Tyrell CX Tourer」をご納車いたしました☆

 

ご購入いただいたのは、なんと中学生!

お父様がお車やバイク等、モータースポーツが大変お好きとのことで、

息子さんにも上質な良い自転車を乗ってもらいたいと、お二人でご来店いただきました。

 

ただ、お父様が全て支払いをして購入するのではなく、息子さんが少しずつ貯めてきた貯金を

半分出して、ご購入されました。

なんとも微笑ましい親子の会話が、こちらまで、とても素敵な気持ちになりました♪

 

ツアラーを選んだのは、路面の状態があまり良くない田舎道も想定して走りたいので、

タイヤを太めにしたかったからと、将来的にフェンダー(泥除け)なども取り付けできる

ダボ穴などが装備されていることでした。

 

また、ご自分でメンテナンスもして楽しみたいとのこと。

 

これからも、「タイレルCXツアラー」楽しんでくださいませ☆