倉敷~直島ツーリング☆


定休日を利用し、倉敷に転勤になった友達を訪ね、ついでに?

倉敷~直島へ一泊二日、70kmのツーリングに行ってまいりました♪

 

まずは前日、友達のVWゴルフバリアントに4台積み込みMOVEを出発!

到着後、倉敷にてよなよな宴会~ふらふら美観地区散策(笑)~友人宅泊。

 

次の日、いよいよ直島向けて出発!

 

倉敷を意気揚々と出発するも束の間、直島行きへのフェリー乗り場(宇野港)まで

山越え山越えの連続・・・、へとへとになりながらも何とか到着☆

 

次のフェリーまでの時間がたっぷりあったので、港近くのすし割烹(池田屋さん)にて

海の幸を堪能♪

山越えの甲斐もあって、美味しすぎました!(笑)

 

 http://e-ikedaya.jp/

 

直島に到着後は、おっさん5人が大はしゃぎ!アートを存分に楽しみました♪

 

次回はどこに行きましょうかね?♪