カスタマイズ78

 

カスタマイズ78

 

昨年ですが、「Ori bike C8 CLASSIC」をご納車いたしました☆

 

通勤と、お休みの日のツーリング&ポタリング用にとご購入いただきました。

 

カスタマイズのイメージは、以前、所有されていたお車「ローバーミニPaul Smith」。

乗られていたお車と、お色こそ違うものの、当時のカスタマイズを思い出し、

今回は自転車で表現したいとのこと。

 

まずは、ハンドル周りを「SOMA」のスパローバー&ブルックスのレザーバーテープに。

ブレーキレバー&シフターは「DIACOMPE」のオポジットレバー&シマノをアッセンブル。

ホイールは「CHRIS KING」ハブに「Alex Rim」の組み合わせで。

クランク周りは「FSA Gimondi」&「TA」でクラシカル感を演出。

ヘッドパーツは、やはり「CHRIS KING」をチョイス。

 

また、車のシートをイメージしたサドルは、BROOKSのレザー

BROOKS B17 SELECT WORLD TRAVELLER 2012」をお取付けいたしました。

 

その他のパーツ&アクセサリーも一つ一つこだわられ、

「車をカスタマイズしていた当時を思い出して楽しかった♪」と、

大変喜んでいただきました。

 

これからも、C8 CLASSIC楽しんでくださいませ☆

 

掲載が大変遅くなりまして申し訳ございません。<(_ _)>