2014年締めくくりのごあいさつ

2014年締めくくりのごあいさつ

2014年も残すところあとわずかとなりました。
早いもので当店も創業して3年と4か月、法人設立(株式会社ムーブイノベーションズ)
をして丸1年が経ちました。
そして、本年度は何と言いましても当店舗隣に2店舗目(ムーブバイシクルズ リュクス)
をオープンできたことが、一番大きなステップアップになりました。
これもひとえに、こんな小さなお店にご来店いただき応援してくださったお客様や、
たくさんのサポートやご配慮をいただいた取引先様のおかげだと心から感謝いたしております。
「今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。」

 
来年2015年は、2店舗目の「Move Bicycles Luxe(リュクス)」をもっともっと知っていただき、
「自転車って、こんな楽しみ方もあるんだ♪」と感じていただけるようなご提案ができればと
思っております。
そして毎年言っておりますが、今年こそ!サボりにサボっていたホームページの更新を
コンスタントに出来ればと思っております。
来年度もムーブバイシクルズ&ムーブバイシクルズ リュクスを何卒よろしくお願いいたします!


新年は、14日(日)より通常通り営業いたします。
また4日より、「限定!新春お年玉SALE車!」もご用意いたします☆
新春、皆様とお会いできますこと楽しみにしております。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

 
ムーブバイシクルズ店主