2周年ご挨拶とイベントについて

平素より、ムーブバイシクルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで当店は、822日でオープン2周年を迎えます。
これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物と深く深く感謝いたしております。
 
この2年間、皆様方とのご縁のおかげで、オープン当初からのコンセプトを崩すことなく、
たくさんの素晴らしい自転車をご提案することができました。
また、みなさまのライフスタイルに合わせた個性的なカスタマイズは、正直わたくし自身も
大変楽しませていただきましたし、たくさんのヒントをいただきました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、「新しいスタイルの自転車ライフ」をご提案できるよう
日々研鑚を積んで参りたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますようお願申し上げます。
 
つきましては、昨年同様、来る818日(日)に 「2周年記念イベント!」としまして、
パーツ&アクセサリー類のSALE(30%~50%OFF!)や、一部の2013年モデルの自転車も
特別SALE価格にてご提案させていただきます。(※全ての商品ではございません。)
 
また、2周年を記念しまして、オリジナルTシャツを鋭意制作中です!
コンセプトは、自転車専用ウェアではなく、「自転車」というキーワードをエッセンスに
デザインした「タウンウェア」として展開してまいります。
2周年記念イベント!」の際にデザインを発表させていただきます。
出来上がり次第、順次販売していく予定となっておりますので、お楽しみに!
 
イベント当日は、ちょっとしたお飲み物などもご用意しておりますので、お気軽にご来店
くださいませ。
(ご注意:当日は、通常通り営業はしておりますが、修理や部品の取付け、点検整備、及び
自転車の即日納品が出来ませんので、あらかじめご了承くださいませ。
もちろん、アクセサリーやバッグ類など、お渡しのみの販売は可能です。)