STRIDA 25th Anniversary Limited Edition

ストライダがイギリスで誕生して今年でなんと25年周年。
少しずつマイナーチェンジを積み重ね、現在はディスクブレーキ仕様にまで進化しました。
そして、現在(いま)も変わらないのは、決して真似の出来ない三角形のデザインと、
7秒あれば完全に折りたたみができ、楽々転がせて移動できること。
また、チェーンではなく「ベルトドライブ」になっていますので、輪行袋をかぶせても内側が
いつも清潔。チェーンの油でべとべとに・・・なんてこともありません。
更に、縦型に折りたためるので、輪行袋をかぶせればレストランなどにも持って入れますし、
ゴルフバッグくらいの大きさですので、家の玄関先が駐輪場になります。
極めつけは、16インチの小径でシングルギアですが、ものすごく良く走ってくれます。
本当に素晴らしい!
2013年モデルから3段変速仕様や、当店で1番人気の「LT(¥60,000)」も新色が加わり、
ますます充実のストライダ。
是非一度ご来店いただき試乗してみてくださいませ。
 
さて写真のストライダは、誕生25周年を記念して、世界各国限定(1か国25台ずつ)として
販売されました。
当然ですが日本も限定25台。
当店では、その25台中8台を販売させていただきましたが、ありがたいことに入荷後1週間で
完売いたしました。
ご興味を持っていただき、ご購入いただきましたこと心より感謝いたしております。
ありがとうございました!