「Tern」試乗会 無事終了☆

先週の10日(土)11日(日)と「Tern(ターン)」の試乗会を開催いたしました。
 
日曜日はあいにくの雨でしたが、その分土曜日には沢山のお客様にご来店、そして
ご成約いただきました!本当に本当にありがとうございました!
 
初めて開催した試乗会。
やってみようと思ったきっかけは、今年より大阪でのサイクルモードが中止になり、
「どこに行けば新商品を見て、触って、乗って、確かめて、納得して購入できるの?」という、
一抹の淋しさと疑問を感じまして、今回開催させていただく運びとなりました。
 
全ての車種をご用意することは出来ませんでしたが、普段なかなかお目にかかれない
ハイエンドモデルなどにも乗っていただけましたので、それだけでも楽しんでいただけた
のではと感じております。(かく言う私自身も楽しみました♪)
 
ただ、初めてということもあり、いたらぬところが多かったと反省しております。
ゆっくりとお話できなかったお客様、申し訳ございませんでした。
また、ご予約いただきましたら、ゆっくりとお時間取らせていただきますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。
 
そして、初めて開催した試乗会で、慣れない私をサポートしてくださった「Tern」の敏腕
営業マンT氏(6枚目の写真)には本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
また、次回は来年2月頃に開催出来ればと考えております。
今回ご来店いただけなかったお客様は、是非!次回のご来店心よりお待ちいたしております☆
 
追記:バタバタしており、ターンの素晴らしい自転車達の写真を撮り忘れ申し訳ございません(汗)