DAHON 2013

2013年、ダホンは30周年を迎えます。長い歴史の中で培われたノウハウの集大成が、
2013年モデルのラインナップに表れていると言っても過言ではありません。
  
特に、世界限定300台、カーボンパーツをふんだんに使用したプレミアムモデルAnniversary(アニバーサリー)¥577,500は必見の価値があります。
また、Presto SL(プレストSL)¥93,450が復活し、ヘリオス型直線フレームに
新鮮さを感じます。
ミューSLの後継モデルMu SLX(ミューSLX)¥181,65010速化され、ハンドル
ポストも低くなりましたので、ポジショニングが更に良くなり、かなり欲しくなる1台に
仕上がっております。
Mu P8(ミューP8)¥84000は、オーソライズドディーラーだけのマットブラック
リミテッドが、通常のMu P8と同価格にて登場し、お得感がかなりあります。
アイスホワイトが美しいDash X20(ダッシュX20)¥199,500は、
折りたたみ自転車とは思えない仕上がりになっております。
カーブD3の後継モデルCurve D7(カーブD7)¥56,700は、D3よりも¥6,300も安く
なり、しかも外装7段変速に変更され、ますます乗りやすくなりました。
他にも新しいラインナップが登場しておりますので、是非ともご来店いただき、
カタログや展示会時の詳しい写真等々ご覧くださいませ。
 
明日は、ブルーノの詳細をアップします!