Tyrell FX

Tyrell FX
 
ご注文いただきました「タイレルFX」です。
 
 セミオーダーが出来るタイレルは、64色のフレームカラーから始まり、
コンポ類はもちろんのこと、ハンドル、ステム、ホイール、シートポストなどなど、
ほぼ全ての色、サイズ、種類を選べます。
もちろん、セミオーダーですので、タイレルの基本仕様からの差し引き分の追加料金で
済みますので、完成車を購入して、気に入らないところをカスタマイズするよりも、
はるかに経済的で、無駄がなく、要らない部品が部屋の中に居座ることもありません。
 
さて、今回ご注文頂いたFXは、基本カラーのパールホワイトに、ポイントとして
フロントフォークをレッドにしました。
コンポは全て、ティアグラのフラットバー仕様の20段変速。
ペダルも脱着式に。(追加料金は¥1,890
コンポ類以外は、ほぼ基本仕様内で収まりましたので、トータル¥198,450となりました。
ホワイトベースにポイントのレッドを入れた、とてもモダンでオシャレな1台となりました。

NEWS

2017.09.25

<DAHON&tern 2018年モデル試乗会>

開催決定!!!

 

来る10月7日(土)・8日(日)

の2日間、ダホン&ターンの試乗会を

開催いたします☆

 

全てのラインナップとはいきませんが、

当店がおススメします車種をご用意いたします。

 

車種は、当店Facebookもしくは、Instagramをご覧ください。

 

当日は、輸入代理店の営業の方にも来ていただけますので、何なりとご相談くださいませ。

 

また、試乗会ご成約特典としまして、各ブランドのそれぞれの車種に合った輪行バックをもれなくプレゼントいたします。

 

皆様の、ご来店心よりお待ちいたしております☆

 ⇒以前掲載したNEWSはこちら

 

定休日のお知らせ

※ 赤丸がお休みです。

Information