DAHON Visc.P18

「ダホンのヴィスクP18(¥105,000)」が入荷致しました!
コンパクトなフレームデザインなのに、フロントWの18段変速仕様で、
あらゆる場面でもストレスを感じさせない走りを約束してくれます。
試乗車をご用意しましたので、とにかくまたがって頂き走りを体感してみてください。
 
ちなみに、試乗車のプチカスタマイズもしてみました。
まずは、シュワルベのデュラノ(¥5,040)タイヤを装着したので、ノーマルより
少し細くなり、走りもさらに良くなりました。
マンゴイエローのカラータイヤも、ヴィスクのフレームカラーに合わせたかのように
マッチしています。
サドルは、ブルックスのB17を換装。
革のサドルはちょっと・・・という方、是非座ってみてください。
考え方が変わりますよ。
 
ノーマルでも十分カッコイイのですが、カスタマイズすると、
自分の個性を出すことができますし、より一層自転車が楽しくなりますよ!
 
現在各色揃っております。是非一度、実物をご覧になってください。