DAHON Visc.P18

「ダホンのヴィスクP18(¥105,000)」が入荷致しました!
コンパクトなフレームデザインなのに、フロントWの18段変速仕様で、
あらゆる場面でもストレスを感じさせない走りを約束してくれます。
試乗車をご用意しましたので、とにかくまたがって頂き走りを体感してみてください。
 
ちなみに、試乗車のプチカスタマイズもしてみました。
まずは、シュワルベのデュラノ(¥5,040)タイヤを装着したので、ノーマルより
少し細くなり、走りもさらに良くなりました。
マンゴイエローのカラータイヤも、ヴィスクのフレームカラーに合わせたかのように
マッチしています。
サドルは、ブルックスのB17を換装。
革のサドルはちょっと・・・という方、是非座ってみてください。
考え方が変わりますよ。
 
ノーマルでも十分カッコイイのですが、カスタマイズすると、
自分の個性を出すことができますし、より一層自転車が楽しくなりますよ!
 
現在各色揃っております。是非一度、実物をご覧になってください。

NEWS

2017.09.25

<DAHON&tern 2018年モデル試乗会>

開催決定!!!

 

来る10月7日(土)・8日(日)

の2日間、ダホン&ターンの試乗会を

開催いたします☆

 

全てのラインナップとはいきませんが、

当店がおススメします車種をご用意いたします。

 

車種は、当店Facebookもしくは、Instagramをご覧ください。

 

当日は、輸入代理店の営業の方にも来ていただけますので、何なりとご相談くださいませ。

 

また、試乗会ご成約特典としまして、各ブランドのそれぞれの車種に合った輪行バックをもれなくプレゼントいたします。

 

皆様の、ご来店心よりお待ちいたしております☆

 ⇒以前掲載したNEWSはこちら

 

定休日のお知らせ

※ 赤丸がお休みです。

Information